じゃがいも、玉ねぎは「重量野菜」と呼ばれ、収穫がとても重労働な野菜の1つです。非常に大変で、収穫には腰への負担が大きい作業です!
「アガール」は掘り上げたじゃがいも、玉ねぎを座りながら選別してプラスチックコンテナに!「アガールD」は掘り上げたじゃがいも、玉ねぎをダイレクトに鉄コンテナへ拾い上げる収穫機械です!
じゃがいも、玉ねぎを傷つけないように、全ての鉄芯コンベア桟に「ゴム」をコーティングしてあります!
コンテナへ流し込む部分まで傷をつけにくい収穫機械として「おもてなし」を詰めこみました!
持続可能な農業を実現するには機械化は欠かせません!是非、次世代自走乗用収穫機械「アガール」、「アガールD」を使ってラクラク農業をご体感ください!